人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽ちんな部屋着   

すごく暑くて!
家全体はそうでもないのですが 
一日中キッチンにいると それはそれは暑いのです
冷蔵庫・製氷庫・IHヒーター・ニクロム線の喫茶用のコンロ・・・etc・・・
放熱されるものばかり

だから
仕事が終わると もう~っ絶対 涼しくて楽ちんな服で楽~っにしてたい!

去年はスカートの下からチラッと見えて 
それがお洒落な「ステテコ」が流行りましたが
今年は部屋着として たとえば浴衣感覚にも似て 
揚柳の「ステテコ」が登場です
御近所着にもということでカラフルです

でも そういう派手さは かえって落ち着かないので
私は メンズのお洒落な「ステテコ」が気に入っています
楽ちんな部屋着_a0157268_0143673.jpg

細かいチェックで 
昔のお父さん世代の「ステテコ」とは だいぶちがいますよ
これは 揚柳ではなく さらっと汗の乾きやすい材質で
 とても肌触り良し・・・です

パジャマがわりに着るには 
それにメンズのたっぷり T シャツがベターです

by kigimama | 2011-07-15 00:16 | Comments(0)

<< 上等な梅干 「木々」 夕食の時間 >>