人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百草 恒例 茶箱展   

いつもとても楽しみな「茶箱展」

お休みになったのでわくわくしながら車を多治見まで走らせました

「百草」は夏の風情です
百草 恒例 茶箱展_a0157268_2104312.jpg

壮観です
百草 恒例 茶箱展_a0157268_21114100.jpg

それぞれが 愛しささえ覚える ほんとに素敵なセットです

百草 恒例 茶箱展_a0157268_212787.jpg百草 恒例 茶箱展_a0157268_2123293.jpg








なぜなら すご~く楽しんでいる思いが見て取れるのです

百草 恒例 茶箱展_a0157268_2132415.jpg百草 恒例 茶箱展_a0157268_214171.jpg








究極の大人のお洒落な遊び・・・・・・・・・・ですね
百草 恒例 茶箱展_a0157268_2144466.jpg

座り込んで・・・・手にとって・・・・あぁ・・・
ちっとも飽きない・・・・座り込んだまま
百草 恒例 茶箱展_a0157268_2154692.jpg

なごり惜しく戻るとき 暑いはずの多治見の今日は涼しいことに気づき
もう一度車から降りて 涼しい風景でも撮ろうかなというとき 
丁度御主人 安藤さんが戻られました・・・・・
百草 恒例 茶箱展_a0157268_2162042.jpg

やはり 思ったとおり 茶箱展のための製作は楽しくてたのしくて仕方ない
みんな すごく楽しんでるよ・・・・と
またお話ができて・・・・・よかった・・・・・一枚パチリ・・・・

by kigimama | 2011-07-22 21:09 | Comments(0)

<< 涼しく 麺ランチ 野菜のおすし >>