人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の時間 夜の酒場 松本にて   

楽しくお洒落な・・・大人の時間に 誘っていただきました 

松本で夜を楽しむなんて めったにないこと 
嬉しくて この日が待ち遠しかったこと・・・・
大人の時間 夜の酒場 松本にて_a0157268_0553935.jpg大人の時間 夜の酒場 松本にて_a0157268_05635.jpg










まず 英国式ビアホール 「オールドロック」 で 乾杯!!
大人の時間 夜の酒場 松本にて_a0157268_0563944.jpg

いろんな種類のビールを回しながら飲んで そのたびに歓声!

ここは大きな声で笑いあうのが 大人のマナー・・・・

ビール飲めないのに めちゃくちゃ面白い!


そして さらに 大人時間の楽しみ・・・・・・今夜のメイン・・・・・

最初 「バー」に行こうって誘われたんですもの

もう ドアを押すときから 期待感は高まり・・・「メインバー コート」へ
大人の時間 夜の酒場 松本にて_a0157268_057189.jpg

超一流のバーテンダーの 職人技と 柔らかな接客態度に 感涙です
大人の時間 夜の酒場 松本にて_a0157268_0575375.jpg大人の時間 夜の酒場 松本にて_a0157268_0582592.jpg








ノンアルコールのカクテルを 私のためだけに 心を込めて作ってくださる・・・・
大人の時間 夜の酒場 松本にて_a0157268_05859100.jpg大人の時間 夜の酒場 松本にて_a0157268_0593277.jpg








アルコールより・・・美味しさとほの暗さの中に漂う上品な雰囲気に・・・酔ってしまう
大人の時間 夜の酒場 松本にて_a0157268_103273.jpg大人の時間 夜の酒場 松本にて_a0157268_11083.jpg








大人の遊び・憩いだよなぁ・・・・餓鬼にはとうてい・・・・わかるまい・・・・
 

by kigimama | 2011-08-03 01:05 | Comments(0)

<< 今日の花 ライフスタイルマーケット >>