人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・・打合せ   

素敵な感性に憧れています
その友人のギャラリー「ワーズワース」で 不肖私が料理教室・・・・・
大それたことではあるけれど楽しみたいと心から思うのでお引き受けして
今日は その打合せです
・・・・・・打合せ_a0157268_1842764.jpg

どんなことからも学ばせていただける
どんなことも足を踏み出せば きっと楽しい
私は私らしく・・・・・・

よろしくお願いします

by kigimama | 2011-10-15 19:41 | Comments(2)

Commented by wodsworth at 2011-10-16 10:38
Commented by wodsworth at 2011-10-16 10:35 x打ち合わせに一日お休みを取っていただき、こかぶ亭ランチにもご一緒させていただきありがとうございました。

野菜だけで作るランチのコツのコツ教えていただけること楽しみにしています。

ワーズワースを始めたからこそ知った楽しく幸せなこと・・・キリキリ胃の痛む小さなストレスさえも・・・

そんな思の出来たことに幸せと感謝の気持ちで一杯です。「木々」さんとこんな風にコラボできることも幸せな限りです・・・力不足な事はお許し下さいませ。

よろしくお願いいたします。
Commented by kigimama at 2011-10-16 11:04
「木々」はお休みしましたが
教室の打合せも 小蕪亭での野菜料理も
大事なお勉強・・・つまり・・・大事な仕事の内です

毎日を楽しくお食事して
笑えること・心と体の細胞を元気にすること
そういう健康な日々を送れたら・・・・・・いいね!

ワーズワースさんに心を掛けていただけることに
とても感謝しています

21日には こちらこそ 宜しくお願いいたします

<< 素敵なお食事会 創作服展・・・開催中 >>