人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震災から1年   

長かったような そして短かったような・・・あの日から一年が経ちました

昨年の内に決めていたこと   コンサートの観賞でした
震災から1年_a0157268_2394418.jpg
  
さださんのコンサートが3月11日に岡谷でということが決まったことを知り
震災記念日に 近くでコンサートが開かれるなら 
さださんとその日を過ごすことが
きっと何かを心に刻ませていただけるに違いない・・・・
彼のトークと歌にきっといい絆を繋ぐことができるに違いない・・

生きている・・・・・意味   生かされている・・・・意味  命の理由。

なすべきこと。 繋いでいくもの。 向き合うべきこと。

さまざまなことを・・・・思い    胸も目頭も熱くなる三時間でした
震災から1年_a0157268_2229847.jpg
震災から1年_a0157268_22292387.jpg


3月11日は 大切な日です
そしてまた明日から・・・・・・・始まり・・・・・・   

by kigimama | 2012-03-11 22:31 | Comments(3)

Commented by at 2012-03-12 20:14 x
kさんにURLを紹介され 早速 お邪魔しました。 木々さんですか。一度行ってみたいと思います。
Commented by at 2012-03-12 20:42 x
一流の人物 その人の暮らし方 考え方を知る事は 自分も豊かになった様な 気分になれますね。
Commented by kigimama at 2012-03-13 09:47
是非 遊びにいらしてください

私は さださんに関しては 半分追っかけです
彼の考え方が 偏ってないところ 人間味を感じられることなど
大好きで いつも元気と勇気をもらっています

心豊かな毎日を送りたい・・・・・・送りましょう

コメント有難うございました

<< お泊り会 東京 青山界隈の散歩 >>