人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色マルシェ   

・・・・・・・心が ほどける・・・・・・

土と 木々と 青空と・・・・・    ほかにな~んにもいらない

耳に心地よいのは 流れるMusic こどもの歓声 若者の笑い溢れる会話
目に心地よいのは 
それらを目の端に捕らえつつも 入り込んできすぎない風景
もっと心地よいのは 
いつも素敵にお仕事をされ この日も心から楽しんで活動をしている方々
その方々とのふれあい・・・・・・
空色マルシェ_a0157268_16275437.jpg

そしておなかと心を満たすこと・・・・は  
豊富な肉・野菜を 野外で自由にほうばること
太陽の下 風を頬に感じながらいただく食事の・・・・
あぁ美味しいこと・・・・・
空色マルシェ_a0157268_16282193.jpg

こ~んな 「ぼんやりしてられる時間」 という宝物をいただける・・・ 
・・・・・・・そうです宝島で過ごせた至福の一日
空色マルシェ_a0157268_2320376.jpg

主催者に感謝! 今日もお誘いいただいたhisaeさんにすごく感謝!!

by kigimama | 2012-06-25 08:32 | Comments(0)

<< 空色マルシェで手にしたもの 松本ギャラリー散歩 >>