人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の朝 軽トラ市   

第4日曜日の朝は 育良町で軽トラ市です
日曜の朝 軽トラ市_a0157268_10425413.jpg日曜の朝 軽トラ市_a0157268_1043147.jpg









朝採り野菜・焼き鳥や五平餅・花卉・菓子やパン
フリーマーケット・・・・・etc・・・・・
日曜の朝 軽トラ市_a0157268_10433598.jpg

活気の中で美味しい高原野菜をいろいろゲット
葡萄のような甘さのミニトマトや 
生のまま食べてめちゃめちゃジューシーなとうもろこし 感動的な味です
日曜の朝 軽トラ市_a0157268_104435.jpg

同い年のhさん 本職のアイスクリームだけでなく野菜も・・頑張ってます
Tシャツには 「JUST  DO  IT.」 この精神で・・・・
日曜の朝 軽トラ市_a0157268_10442154.jpg

とうもろこし ほんと!美味しかったよ・・・・このお兄さんのブース

by kigimama | 2012-07-22 10:50 | Comments(2)

Commented by このお兄さん at 2012-07-24 01:57 x
このお兄さんです。

この度はお買い上げ下さり、ありがとうございました。
「甘~い、美味しい!」と好評で、閉店まえには完売しました。

来月の出店予定ですので、是非お立ち寄り下さい。
Commented by kigimama at 2012-07-25 20:30
コメントありがとうございます
ちょっと関西に行ってたので パソコン開いたのがやっと今・・・

とても充実の「市」だと思います
来月もきっと遊びに行きます!
美味しい新鮮な野菜をいただけることは幸せです
生産者の方と交わることができるのも楽しいですね

野菜の力を大事にしたくて 野菜のランチを出してます
機会があったら 「木々」にも遊びに来てください

<< 水と紫陽花と ティタイム ゆっくりと・・・・ >>