人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住む・・・・ 住まい・・・・   

衣・食・住  その全てが好き

素敵なお宅にうかがって あちこち見せていただけると すごく嬉しい

住まい方に その家族のありようが表れている

養蚕農家だった古い建物を見事にリフォームされた 
こだわりのお住まいにうかがいました
住む・・・・ 住まい・・・・_a0157268_10125238.jpg

玄関前のアプローチ  奥の庭まで続きます  玄関は左側
住む・・・・ 住まい・・・・_a0157268_10133158.jpg

玄関に一歩足を踏み入れると・・・・ 
そう!こういうの大好き! 土間が奥まで長く通り抜けているのです
高い天窓から 光が落ちて・・・ シックで明るい・・・・・
住む・・・・ 住まい・・・・_a0157268_1014437.jpg

居間は2階を一部抜いて その吹き抜け部分が梁も素敵 明るさ抜群!
住む・・・・ 住まい・・・・_a0157268_10143252.jpg

住む・・・・ 住まい・・・・_a0157268_10184831.jpg

もっと・・もっと・・・ お見せしたい・・・   
こだわりのちりばめられたところばかり

庭には 樹齢150年という大きな柿の木が枝を広げ 実もたわわ
住む・・・・ 住まい・・・・_a0157268_1015146.jpg

とても甘い美味しい柿 むいていただきました  ご馳走様・・・

by kigimama | 2012-10-21 17:52 | Comments(0)

<< 九十九庵の10月 今朝の珈琲 >>