人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦してます   

夫は無事退院しましたが あと何日になるのか・・・・自宅で療養です

「木々」を6月4日までお休みさせていただきます ごめんなさい・・・・

待っていてくださるお客様にご迷惑をお掛けしています
早く開けたい気持ちと ゆっくり焦らずの時間にしたい思いとが 交錯します
主婦してます_a0157268_1232317.jpg

この何日かを 日用品の買い物にちょっと出る以外は 
ずっと家で主婦してます
普通なら こういう穏やかな日々を過ごすことが当たり前なのかもしれません
退屈するほど時間は余らないし 
普通に三回の食事用意することも面倒ではないし・・・・
いろいろ頭の中で考えてしまう悩みみたいなものだってあるけれど 
主婦も好きかな?って・・・・・・思ってます 実は・・・・・。

でも キッチンに立ちながら 
6月のメニュー考えたり 器の組合せに頭痛めたりも 大事と思うし・・・
結構楽しい・・・

明日は 
本気出して 5日のオープンに向けて 準備しなくては。
主婦もいいけど 
お客様に来ていただける店作りがもっと私にとって大事・・・と自覚して

by kigimama | 2013-06-03 23:36 | Comments(2)

Commented by at 2013-06-06 22:24 x
 久々にパソコンを開いてブログを拝見したら、もうこんなに楽しい記事がたくさんで、わくわくしながら読ませて頂きました。何年か前に英語のコラムで World is for energetic.という一文に出会ってたいそう感銘したことがありました。エネルギーとやる気のある人間が自らと世の中をよい方向に変えてゆくことが出来ると。kigimamaさんもその中のお一人ですね。これからもよい刺激を頂けるようにブログを楽しみにフォローしていきます。
Commented by kigimama at 2013-06-07 01:44
kさま ありがとうございます
たまたま 夫が松本の病院に入院という 人生でもめったにない
事件に遭遇して 
何もできない自分と 何もできないのに流れていく時間
何もできないけど せめて松本には毎日居たいし居なくては・・・・
そんななんとも歯がゆい思いの中で 
夫が戦っているというのにという多少の後ろめたさを持ちながら
11日間が過ぎたということ・・・・・なのです
しかし 夫の病気のことは このブログでいうことではないのです
ただ・・・・何も理由が無いのに 松本を散歩し続けたという事は
普通なら許されない贅沢でもあるので・・・・・
夫の件は 弁解・・・・ですね
弁解付きであちこちのこと載せてしまいました

とてもうれしいというか 面映いコメントいただき恐縮です

<< 今月のごちそうさまセット 飯伊50人展 >>