人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の家事   

お休みに入ると ちょっと溜めてあった家事を片つけます

毎日ちょこちょこと拭いたり洗ったりしていた台所も 
行き届いていないところがあるし
暑いから 溜めてあるアイロンがけ
まあ何をしても 僅かな時間で 汗だくになります  
アイロンがけは最たるもの・・・・
夏の家事_a0157268_19354016.jpg

そして見てください  
こうしてみると夏の洋服 麻も綿もまあ地味な色だこと
きれいな色が似合わないのですもの・・・・
でもアイロンがけは好き な~んにも考えないでいいから 
よそごといっぱい いろんなこと思いながら結構ぼんやりができる作業

暑い最中の家事は 
逆に言えば やった感があって 汗を流すのは気持ちいいこと・・・

まだまだ やればやるだけ 家は気持ちよく過ごせる場所になるはず・・・

いい汗かきましょ

by kigimama | 2013-07-22 11:23 | Comments(0)

<< かすていら 東京散歩 三軒茶屋 >>