人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会の夜景   

一人でお江戸に行くと 
夜 ホテルでテレビやマッサージで過ごすのちょっともったいない

夜景を観にいこうかな   はとバスに乗りました
  
朝から晩まで 10分おきに5~6台がいろんなコースに出発・・・・ 
すごい!!計算できない  東京にいる人 集まる人 桁外れです

京浜工業地帯の夜景とイタリアンのコース選んだのに 
希望者が僅かなため不成立 残念!
で・・中華街の食事とランドマークタワーから見る夜景のコースに乗車  
満席 44名 なんでこんなに大勢? 自分のことは棚に上げて・・・
都会の夜景_a0157268_1452664.jpg

日本で2番目に高いビル 69階から見る街の光 
360度見渡すと横浜港の海の黒さと相まって 
吸い込まれるみたいな・・・光もまた海
都会の夜景_a0157268_1455624.jpg

夕方が夜に変わっていく様が飯田に居ても好きだけれど
東京も空とビル群と走る車 
光の波がだんだんと変化していくことが 車窓から眺めているだけで美しい 
      (明るすぎることが気なる方もいらっしゃるでしょうが・・)
バスの移動中は シャッターチャンスがなかなか・・・・ない
都会の夜景_a0157268_1385124.jpg

信号待ちで やっと 新歌舞伎座が撮れました

by kigimama | 2013-08-03 22:13 | Comments(0)

<< 東京散歩 有楽町界隈 8月のなるとや+典座 >>