人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材   

『月刊 いいだ』 来月号の取材に来てくださいました

店の内外 今月のご馳走様セット 何枚も写真に撮っていただきました
取材_a0157268_17125868.jpg

プロの方が 素敵に仕上げてくださること・・・・・ とても楽しみです

インタビュー形式でいろんな会話をしたことで
「木々」の原点とか フッと忘れかけていた思いとか 
実はこんな風に思ってたなんてことが つぎつぎ巡って・・・・・
たくさん いろんなこと話せた 
充実感みたいな豊かな思い させていただきました
話を引き出し 語らせてくださったスタッフさん ありがとうございました
 
ただ流されないで 立ち止まることのできた 今日もまた素敵な一日・・・

by kigimama | 2013-08-07 16:50 | Comments(0)

<< 猛暑の立秋 今月のごちそうさまセット >>