人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダリア   

昔・・・・ いつも当たり前に近くに必ず咲いていた花

このごろ ダリアがとても好きです
ダリア_a0157268_13153611.jpg

by kigimama | 2013-08-13 13:16 | Comments(2)

Commented by k.katoh at 2013-08-14 15:56 x
不思議なことに私もダリアを見るとなんだか懐かしく(昔から母が実家の庭でなんだかんだと言いながら育てていたせいかも知れません)今年庭に小さなダリアを三株植えました。 赤、橙、黄の三色。どれもひとつひとつが小さな太陽のように輝いて愛らしいのです。子供の頃の幸せな記憶につながる夏の花です。
Commented by kigimama at 2013-08-14 23:34
ほんとに・・・・・ ダリアっていう名前の響きも好きでした

子供のころに知らなかった花 外国から来た新しい花
それとは違ってひそやかな花 素敵な花は数々あれど・・・・・ 

いまダリアはお洒落です ダリアが好きです  

<< 思案・・・・ 8月12日 >>