人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいお客さま   

思案などしていてはいけませんね
いつもの通りに 営業日と決めている日は開けるべき・・・・・なのです  反省。

今日は稲沢市から Hさん御一家5名が 
時又の灯篭流しの花火大会を楽しみにいらっしゃったとのことで 
お立ち寄りくださいました
遠くにお住まいの方が飯田にいらっしゃった折 
思い出していただけること ほんとに嬉しい

・・花火大会といえば 昨日の諏訪湖の花火大会が大雨で中止されたこと
          同じく昨晩の福知山の爆発事故 痛ましい限りです
          今年は東京の隅田川花火大会も中止だったというし
              残念なことが続いています・・・・・・・
うれしいお客さま_a0157268_22415716.jpg
そして 茨城から
新婚の甥夫婦が
訪ねてきてくれました

お土産には茨城の梨

大きくて美味しそうなこと


うれしいお客さま_a0157268_22394875.jpg


たろうやさんも「悠合カフェ」の秋祭りのチラシを置きに来てくださいました
早いもので「悠合カフェ」も開店2周年  
賑やかな踊りあり 屋台ありの9月7日が・・・楽しみです

こうしていらしてくださるお客様 
皆さんの笑顔に支えられていること痛感します
何日か静かになる日 
そのたびに落ち込んだりしていては 皆さんにとても失礼です
ごめんなさい  
あと一日 17日も楽しみな出逢いがきっと・・・・・・ 
嬉しいお客様がきっと・・・・・・ 
 

by kigimama | 2013-08-16 22:34 | Comments(2)

Commented by wodsworth at 2013-08-17 16:06
予想以上の暑い8月でしたね。
お疲れ様でした。

kigimamaさんのブログを拝見して・・・・
伺いたかった~・・・・


9月には美味しい野菜のランチ頂きにきっと伺います。

まだまだ暑さが厳しいみたいですが・・・・
kigimamaさんの素敵な夏休みこれからですね!!

Commented by kigimama at 2013-08-18 01:25
ありがとうございます
素敵に8月の夏休みをお過ごしのワーズワースさんを
うらやましく・・・・・ ブログ拝見しています

私はといえば
いつもばたばたとする そしていつも迷いながらの8月
暑さも加わって ようやく・・・終わった~っという感じです

今日花火の祭りを終えて・・・実はぐったりしています
何か ちょっと違ったことすると 最近はすごく疲れます
まぁ 暑さのせいにしておきますか・・・・・

この夏休みは 今のところな~んにも予定が無く
のんびり過ごしたい・・・と思っています
いつもおんなじこと言ってますよね
今のところ なのです  ふふっ~
カレンダーを埋めたいという気持ちは これもいつもあります
先月 ボツになったランチとか またさそってください
絶対・・・・・・ 誘ってくださいね  

<< 秋の花火祭り 思案の末 >>