人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUJI meal のヘルシーご飯   

無印良品が展開している 食の空間「MUJI meal」
MUJI meal のヘルシーご飯_a0157268_1314952.jpg

MUJI meal のヘルシーご飯_a0157268_1322568.jpg

店内のオブジェ  ビンを有効に使って 安価なものが・・・・ゴージャスに
MUJI meal のヘルシーご飯_a0157268_1391361.jpg

デリカテッセン 5品のプレートは友人
MUJI meal のヘルシーご飯_a0157268_1324919.jpg
    
          4品のプレートは私
MUJI meal のヘルシーご飯_a0157268_1331246.jpg

野菜中心で選ぶのに迷ってしまう 充実の品揃え

スイーツやドリンクもヘルシーなものが用意され 終日賑っています

夕方5時から階下の「シアター・クリエ」で観賞の「ええから加減」
その前に・・・4時からの「早目の夕食」です
こんな中途半端な時間に食事ができるところは貴重です

お芝居は抱腹絶倒 終始声を出して笑い・・・ こういうのがストレス解消 明日の元気の元

by kigimama | 2013-11-24 01:40 | Comments(2)

Commented by k.katoh at 2013-11-25 21:08 x
私は今日、戻ってきました。久しぶりに上京したのでやや疲れましたがお芝居が余りに楽しく面白かったのでずいぶんやわらいでお陰様で元気です。林さんも帰りのバスに間に合って何よりでしたね。藤山直美さん、やっぱりいい俳優さんですね。間の取り方がすごいです。素敵です。
Commented by kigimama at 2013-11-25 22:58
楽しい時間をありがとうございました
駅までをぜいぜいいうほど走ってバスに間にあいました
勝手に先に飛び出してきてごめんなさい
おかげで間にあったので 24日をたっぷり使えました
いいお芝居の後はしばらくその余韻も楽しめて・・・ハッピーですね
今年もあとひと月・・ 余韻とともに気持ちよく過ごせますように・・

<< トラットリア 「ベッラ・ソニア」 飯田美術博物館 >>