人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房「屯」 閉店   

  景色のよいお蕎麦屋さん「屯」さんから
  閉店のご通知が届きました

  12年以上前です
  ちょうど「木々」とオープンの時期が一緒だったこともあって
  とても親近感を覚え 仲間意識が高かったお店です
  だから・・・ とても寂しさを覚え そして 残念です

  この2~3年で 
  やはり同じ時期に店を始めた2店が閉店していて
  それぞれ理由は様々ですが・・・ そう やはり寂しい・・・

  永く続けることや 
  日々 精進していくこと
  そして保っていくことの難しさを痛感
  年齢に逆らえないことも ちょっと悔しい

  でも・・・ だからこその喜びや楽しさも裏腹にあるのだけれど。

  親しい同志を失うことに ちょっとしんみりの昨日・今日です
    

by kigimama | 2015-02-11 23:25 | Comments(0)

<< どうぶつ彫刻展 2月の温石 >>