人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe matka   

  今日のランチは「cafe matka」

  小さかったり 元は違う目的で建てられたものだったりの空間を
  見事に居心地よい場所にしてしまう最近の若い方々には 脱帽です
cafe  matka_a0157268_17281465.jpg
cafe  matka_a0157268_17285936.jpg
  ゆったりした「時」が流れ・・・ ぼーっとしてられる時間も貴重
cafe  matka_a0157268_17311465.jpg
cafe  matka_a0157268_2225357.jpg
cafe  matka_a0157268_224479.jpg
  サンドイッチセットが美味しくて満たされます
  今日のサンドイッチは「 鶏ハムに舞茸と茄子」
  和風を感じるけど私には大好きな取り合わせ いい食感です  
  そしてお豆も入った具だくさんのトマトスープ
cafe  matka_a0157268_1733204.jpg

by kigimama | 2015-06-22 17:34 | Comments(2)

Commented by k.katoh at 2015-06-23 12:16 x
とても素敵な所ですね。すっきりとしたインテリアがいい雰囲気です。つぎは是非ご一緒させてください。先日いただいた美味しいおすそわけのお返しに近々、私も美味しいおすそわけをお送りいたします。お楽しみに。
Commented by kigimama at 2015-06-23 17:48
この頃若い方々が「天然生活」的な生き方というか
しつらえ方・時間の過ごし方をしていて
居心地よくをテーマにお店を開いていることが多くなって
お邪魔させていただき ゆるりとした時間を過ごすことが
楽しみになりました
かといって なかなか見つけにくくもありますが・・・。
久しぶりですが お元気なご様子ですね
暑かったり蒸したりしますがご自愛くださいませ。

<< 木版画展 白馬の四季便り 特別なディナー >>