人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12時間の短い旅 Ⅱ   

  一日のちょうど半分 12時間のミニ旅
  2回目は「上高地」と「白馬」・「青木湖」
  ちょっと欲張りな 短い旅 ~テーマは「真夏の夜の夢」~
  
  上高地を散策 
  と言っても去年から無理がきかないので「河童橋」付近を少しだけ
12時間の短い旅 Ⅱ_a0157268_15585958.jpg
12時間の短い旅 Ⅱ_a0157268_15594286.jpg

  
  白馬「ラネージュ」でフレンチディナー
12時間の短い旅 Ⅱ_a0157268_1611790.jpg
12時間の短い旅 Ⅱ_a0157268_1615522.jpg
12時間の短い旅 Ⅱ_a0157268_1621756.jpg



  そしてこれがメイン 冒険の「青木湖」蛍クルーズ
12時間の短い旅 Ⅱ_a0157268_16155550.jpg

  手漕ぎボートで真闇の湖上に漕ぎ出て 蛍の鑑賞
  夜9時過ぎ ライフベストにそれぞれオールを手にして いざ湖上へ

  実にかっこいい体験
  蛍の自然の姿に触れられ すごく愉しかったのだけれど

  しかし・・・・ 写真がNG!
  蛍を光で刺激してはいけないためだけでなく
  とにかくカメラに何も映らない・・・
  テレビ局とかの8桁円もするような超高級なものでも上手く映らなくて
  アウトなのだそう
  残念でした・・・!!
  心に留め置くシーンということ・・・で。

by kigimama | 2015-07-29 00:53 | Comments(0)

<< 蔵花の麺ランチ 逢えてうれしい同級生・・・ >>