人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニングカフェ アヲハト   

  新しくオープンして 気になっているお店
  でもなかなかうかがえなくて・・・
  私のお休みの時が チャンスですから・・・ 
  初めては勇気がいるけど ドキドキしながら はじめの一歩 

  朝7時からオープンの「アヲハト」
  
  モーニングもブランチも もちろんランチも頂けるのです
  
      店主の麻美さんも爽やかで素敵なお嬢さん
      いっぺんでお気に入り・・・です
モーニングカフェ アヲハト_a0157268_16583663.jpg
  
  ベーグルとスープと土鍋フライパンのメインと
  きゃっ!わたし好み
  美味しい!!すごく気が利いていて・・・      
モーニングカフェ アヲハト_a0157268_1659691.jpg
  今日のメインはラタトゥイユのオムレツ  
  実はこの土鍋フライパンは「小林あづさ」さんの作
モーニングカフェ アヲハト_a0157268_16593989.jpg
  南瓜とトウモロコシのスープもたっぷり
  美味しいベーグルは
  ちょっと多いかなと最初からお持ち帰りラッピングにしていただき

  「食」のこともすごくまじめに取り組んでいるし
  素敵なつながりを持つ仲間も多くて それは素敵な人柄ゆえ・・・
  麻美さんとは お店のこととか人との関わりとか いっぱい話して
  
  お友達へのお土産用にベーグルも別に用意していただき
  ゆったりと充実の時が過ぎ 豊かな思いが広がった午後でした
  

by kigimama | 2015-07-30 17:10 | Comments(0)

<< ランチのあとは・・・ 冷たい麺 だ~い好き >>