人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生会   

  ここまで年齢を重ねてくると
  巡ってきた誕生日ごとに
  友人と美味しく食べて 健康的に笑い合えること
  その2つが満たされることが一番!

  今日は何年振りかで訪れた「川楽屋」
誕生会_a0157268_16465692.jpg
  お店にも心遣いを頂いて 素敵な時間となりました
誕生会_a0157268_16462819.jpg
誕生会_a0157268_16482482.jpg
誕生会_a0157268_16475222.jpg
誕生会_a0157268_16485360.jpg
誕生会_a0157268_16491787.jpg

by kigimama | 2015-09-28 16:51 | Comments(2)

Commented by k.katoh at 2015-09-29 09:34 x
久し振りにお喋りをして楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。経験や知識が豊富なお2人から学べることが多いと思っています。お料理のこと、趣味のこと話していていると私の控えめな好奇心(笑)も何やら湧いてくるようです。11月のアンプロンプテュも首を長くして待っています。
Commented by kigimama at 2015-09-29 10:03
愉しかったです!!
お気に入りの場所が また見つかりましたね
ご主人とぜひ訪れてください
誕生日に向かってよい季節が続きます
最後の○○歳が 素敵な日々になりますように
次の楽しい会 これ以上首は長くなりませんが
私も 待っています

<< 10月の予定 アンプロンプチュのディナー >>