人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は開店です   

  暮れのお休み お正月のお休み すべて終わりました

  明日から気を引き締めて 開店です

  前の日に作っておかないと 味の深みが出ないものもあって
  こんな夜遅くまで仕込み中
明日は開店です_a0157268_049964.jpg
  ぎりぎり間に合ってよかった~ぁ というのが左手の怪我
  この2日前くらいから ほぼ完治 全治5週間です
  この重いル・クルーゼの鍋も 他にも持てなかった重いものが持てる
  硬い瓶の蓋が開けられる  お風呂で右腕が洗える ぞうきんを絞る
  手をついて体重が支えられる ・・・etc.
  思いがけないことに痛みが走って 不都合この上ない日々が
  休み中の使用頻度が少なかったこともあり 何より日にち薬が効いて
  開店の日に間に合いました

  明日からの「木々」 今年もどうぞよろしくお願いいたします

by kigimama | 2016-01-05 23:44 | Comments(0)

<< 春一番の香り 1月3日 >>