人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月最終日   

 このところのさわやかな青空を 
 吸い込まれそうな気分で仰ぐ・・・

 キッチンでの手順もぐんぐんスムースになり
 気分的にもどんどん楽になってきたかなというころには・・・ 
 最終日が近づいて 早 今日は20日

 必要があって「アートハウス」のkyoukoさんにお目にかかるため
 仕込みなど 今日も早めに整え 午前中にうかがう
10月最終日_a0157268_16041320.jpg
 いつ伺っても此処の雰囲気は変わらず 素敵
 変わらない空気感が ホッとする居心地を作ってくれる
10月最終日_a0157268_16060040.jpg
 「アートハウスの農園スープ」をいただく
 何種類もの野菜の滋味が 心まで温めてくれる・・・
 ゆったり まったり・・・ 幸せブランチタイム

 そんな午前中を豊かに過ごせたおかげで
 最終日のランチタイムの「木々」 気分よくながれ
 ・・・今月も無事 終了です
 ありがとうございました 
 お越しいただいた方々に深く感謝いたします
 
 

by kigimama | 2016-10-20 16:15 | Comments(0)

<< 詠人箱 2016 湯飲み茶碗 >>