人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレットゴルフ   

 3年ぶりに外で軽くスポーツを・・・
 3年間心臓の負担を考えると
 外では何も体を動かすことをしてこなかった日々

 しかし多少の負荷をかけることが大事・・と聞いて
 この良いお天気と夫の休みに協力を願って「妙琴原公園」へ
マレットゴルフ_a0157268_16554185.jpg
マレットゴルフ_a0157268_16555684.jpg
 桜は散り始めてますが

 ツツジなど 花がちょうどきれいだし 
 いつもはものすごく賑わうこのコースにほとんどプレイヤーがいなくて
 いい汗流そう・・・なんて張り切りました
マレットゴルフ_a0157268_16542640.jpg
マレットゴルフ_a0157268_16551501.jpg
マレットゴルフ_a0157268_16544673.jpg
 結果もまあまあ・・ 愉しかった~・・
 ですが  高低差が大きいこのコース さすがに疲れました 
 18ホール何のこれしきのはずが なまりきっている体にショック・・・

 林の中の深呼吸と 緑の中に色を添えてくれる花をながめられて
 今日はそれでよしという事かな
 だんだん・・・ ですね

by kigimama | 2017-04-23 17:01 | Comments(0)

<< 花桃の咲く阿智村へ 伊那谷ののどかな風景と名残の桜 >>