人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人とのおしゃべりが栄養です   

 もう40年近く前 職場が一緒だった友人
 東京から 松川町から 訪ねてきてくださいました

 私の今回の件知らなくて驚かせてしまいました

 コルセットをしてロボットのような姿ですが
 ごめんねこんな格好でと弁解しながら
 一緒にお茶してもらいました

 短い時間しかないのに 話は尽きず・・・
 あっという間に時間が逆戻りして 昔話を笑い合えます
  (写真・・取り忘れた 楽しい時っていつもそう・・)

 かなり・・・
 退屈しています
 ウイークデーは一人でぼんやりしています
 あれもこれもと欲張って家事することが無理なので・・
友人とのおしゃべりが栄養です_a0157268_20520695.jpg

 毎日家にいます
 遊びに来てください おしゃべりに来て下さったらすごく嬉しい
 お茶しましょう どなたでも・・・
 「木々」休んでいて不謹慎ですが・・・ わがままですよね・・・  

by kigimama | 2018-05-20 20:55 | Comments(0)

<< 長期休業中 さらに延期のお知らせ 近くなら外食も >>