人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末です・・ 8月も休業します   

 当初「5月いっぱい休みます」から
 それが 毎月伸びて ついに4か月休んでしまいました
 当然はじめは
 そのころには完全に治ること 期待もし 信じてもいたのだけれど
 今日も「仕事」は無理です

 落ち込みます
 ごめんなさいね 8月もお休みさせていただきます

 「後遺症」として多分何パーセントか残ってしまうと思う
 それを承知の上で 生活の時間や動く量の「やりくりと言い聞かせ」
 そして生活の休養部分と愉しむ時間の「配分」
 そのことを自分に課しながらのこれからだと覚悟・・・かな

 ご心配とご迷惑をおかけしてること心苦しいのですがお許しください
月末です・・ 8月も休業します_a0157268_13255169.jpg

by kigimama | 2018-07-31 17:06 | Comments(2)

Commented at 2018-08-01 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kigimama at 2018-08-02 08:51
ありがとうございます
優しいお言葉の数々に涙腺が緩みます
長い過去の経験を振り返っても
乗り越えられないこと等ありませんよね
何食わぬ顔で 涼しい顔で 生きていきたいと思います

先ずはこの暑さとの闘いから・・・頑張ります

<< 8月です ちゃちゃっとランチ >>