人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月最終日   

 冷たい雨模様の今日

 9月最終日はそんなお天気にふさわしく 静かに無事に終わりました

 不安を抱えながらのオープンでした
 でもお客様に支えていただき20日間があっという間でした
 
 こんなに思っていただけて幸せという 励ましと温かいお言葉
 
 中でも 絶対やめないでずっとずっと続けてほしいという
 涙の出そうな感激の言葉を大勢の方から頂きました 
 背中を押していただき ほんとうにありがとうございました
9月最終日_a0157268_14273038.jpg

 不本意ながら予約をお願いしてきましたが 
 そのことはだいぶ手順や気持ちを楽にさせていただきました
 予約なしの方々にはご迷惑をおかけしてしまいましたが
 その分 今月はパスタなどもいつも以上にオーダーいただき
 それも嬉しかったというのが感想です

 こんな形で進めていけば この先まだまだ頑張れるかなと思います

 では 明日からいつもの定休日とさせていただきます

 

by kigimama | 2018-09-20 16:05 | Comments(0)

<< 快気祝いばかりしてます 「木々」のパスタ >>