人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰻重   

 今年は「鰻」をいただけないまま過ぎる一年かと思っていましたが

 多分
 これが今年の唯一・・・に なるでしょう

 美味しい「鰻」をいただける機会を得て
 愛知県三河一色にやってきました
 静岡では浜松ですが 愛知のここ一色の鰻も美味しいことで有名です

 期待通りの外はカリッと 中はふっくらの美味しい「鰻重」
鰻重_a0157268_20005759.jpg
 美味しかったです 満足!

by kigimama | 2018-09-24 20:03 | Comments(2)

Commented by やま at 2018-09-25 17:13 x
美味しそう‼️
美味しかったと思います‼️
元気になれますね(^-^)v

ちょっとそれてしまいますが、
先日 あわてて
「万引き家族」
「終わった人」
を見ました。どう生ききるか?
考えさせられました。

まずは、元気で笑顔で
やりたいことをやって 過ごします!
Commented by kigimama at 2018-09-26 00:16
ほんとにそうですね
やりたいことをして美味しいものを食べてぐっすり眠る
そんなわかり切った基本をちゃんとして過ごしたいです

ということはあんまり難しい事考えていません
その日暮らしのような・・ それでもいいと思ってます

自分の「好き」を大事にしていけたらいいかな・・・

万引き家族はもう一度見るつもりです

<< ベースキャンプコーヒー 蓮池 >>