人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野へ   

 10月の営業を昨日終え 休日第1日目 しかも日曜日

 快晴!!
 素晴らしい空の青さ
安曇野へ_a0157268_16541106.jpg
安曇野へ_a0157268_16542357.jpg
 
 信州の秋はどこもすごい人々々・・ですが
 松川村の道の駅で必要な買い物を済ませ
 
 ランチは有明の「書翰集」
安曇野へ_a0157268_16551608.jpg
安曇野へ_a0157268_16545759.jpg
 ここもいつになく混んでいて満席でしたが
 なんといってもお客様は静かに時間を愉しむおとなばかり

 十数種類もの家庭料理のプレートは今日も圧巻
安曇野へ_a0157268_16544534.jpg
 一つ一つ 手がかけられ・・手が込んでいます

 最近どこも素敵なお店が増えてきて 安曇野もご多分に漏れずですが 
 日にちの限られた中でもあり ものすごく惹かれる処にも巡り合わず 
 なかなか 新しいところに踏み出せません 
 結局 自分の好きな店にばかり足が向きます

 好きなモノ 好きなヒト 好きな場所・・・
 それは変わらず自分にとっての宝もので 
 「好き」に浸っていたい 「好き」を大事にしたい
 
 「好き」の中で 心豊かにいられたら幸せ
 今日もそんな素敵なランチタイム・・・なのでした 

by kigimama | 2018-10-21 16:59 | Comments(0)

<< 今日の贅沢フレンチ 雑きのこ >>