人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク・・です   

 本来は今日と明日で東京行きの予定でした

 予定がなくなると寂しいものですが それはそれ・・
 その代わり 夜ご飯は夫とお寿司屋さんに行くことになりました
ゴールデンウィーク・・です_a0157268_16291191.jpg
 昨日までの暑さというか春らしい日ではなく
 冷たい風が音を立てて吹いています

 夫が「わらび」を沢山採ってきてくれたので
 これからあく抜き作業です
ゴールデンウィーク・・です_a0157268_16555971.jpg
 そういえば 先ほど
 4~5年ぶりの友人Aさんからお電話いただいて
 久しぶりのおしゃべり楽しかったな~・・・

 一日目はこんな風に平凡に始まりました・・・

by kigimama | 2019-04-27 16:24 | Comments(2)

Commented by やま at 2019-04-29 20:50 x
こんばんは~

今、ブログを、読ませていただき 「アッ 、!!」
夕方。ワラビを知人からいただきました。あくぬきを忘れていました(^-^;
これから急ピッチで取りかかります。
ワラビの話題をありがとうございました(^-^)v
Commented by kigimama at 2019-04-29 22:02
> やまさん
お役にたったならよかった!
山菜の「あく」にやられてしまいそうなほど
山菜ばかり食べています
帰省した娘たちも好物で
ならばと夫もせっせと採ってきます
嬉しい季節です 味わいましょうね 

<< 今日は光前寺の桜 ここにも「哲学の道」 >>