人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂のラ・カンパネラ   

 「フジコ・ヘミング」のコンサート
魂のラ・カンパネラ_a0157268_20231998.jpg
 愛知芸術劇場で鑑賞してきました

 足腰弱ってしまってねって言いながら 彼女はどこか可愛い

 ソロ演奏も素敵だったけど
 東京ニューシティ管弦楽団と共に心に響く演奏を披露して下さいました
魂のラ・カンパネラ_a0157268_20233128.jpg
魂のラ・カンパネラ_a0157268_20421472.jpg

 大きな会場の拍手はうねるように感動的で
 その中に自分がいることにまでウルっとしそうでした

 ランチは オイスターをたっぷり
魂のラ・カンパネラ_a0157268_20234571.jpg
魂のラ・カンパネラ_a0157268_20241397.jpg
魂のラ・カンパネラ_a0157268_20243703.jpg
魂のラ・カンパネラ_a0157268_20242653.jpg


by kigimama | 2019-06-27 20:28 | Comments(2)

Commented by やま at 2019-06-27 21:31 x
あの時の感動が ガァッ~と よみがえってきました。
私は4月に長野ホクト文化ホールで。
ヴァイオリンの方との共演でした。

本当にピアノの音色もさることながら、フジコさんのお人柄に もうメロメロでした。

演奏する方と聴衆との一体感は 言葉ではいい表せない 超極上でした。

お互いに素敵なコンサートに行けて(参加出来て)嬉しかったですね✨
Commented by kigimama at 2019-06-28 00:59 x
あらっ 共有できて私も嬉しい!
 
素敵でした・・・ねっ

名古屋は近くてほんといい!日帰りが簡単!
最近東京までの4時間がちょっと長くて 大変になりました

<< 紫陽花 Ⅱ 梅の季 >>