人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋の一日   

 飯田を午後のバスで名古屋に向かい
 次の日午後一番のバスで飯田に戻る
 まるまる一日の名古屋・・・

 さだまさしコンサートを長女と共に鑑賞
 今日も素敵な3時間
 
 愉しい笑いと感動に 心を洗われる思い
 最後の演奏が 私の大好きな曲の「修二会」で〆られたのも満足
 余韻を残して なんか 明日からまた少し違う自分になれそうな・・・

 夜9時の遅い食事は コンサート会場近くで「韓国料理」
名古屋の一日_a0157268_17154137.jpg
 翌日のランチは陳健一さんのお店の「よだれ鶏の冷麺」
名古屋の一日_a0157268_17155022.jpg

 ミニ旅は ゆったり余裕の時間割・・・
 ホテルの17階から都会を望み
名古屋の一日_a0157268_17152094.jpg
名古屋の一日_a0157268_17151050.jpg
 広いベッドの広い部屋を 今日一日の我が家とし
名古屋の一日_a0157268_17152863.jpg
 一人の気楽で自由な時間を のびのびと過ごしたのでした

 いのちの洗濯の時間・・・でした
 

by kigimama | 2019-07-03 17:02 | Comments(0)

<< 夏のりんご並木 夏椿と山法師 >>