人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい居酒屋   

 お酒が飲めないけど お酒好きな方の好む「酒の肴」は大好き
 夜 居酒屋さんで食事することも多かった「以前」・・・

 夫が最近飲まない人になって(すごく飲む人だったのですが・・)
 二人で夜の外出がほとんどなくなり 家のごはんが美味しい!という日々

 それがここ立て続けに飲み会
 高校の同級生数人と暑気払い 会社時代の同僚数人と十数年ぶりの集まり

 飲めなくても その時の美味しいお料理が嬉しくて
 先日伺って気に入った居酒屋さんに再訪
 今日は夫と二人松川町まで・・・
 飲めないから車で行けるので 多少遠くたって大丈夫

 熱々の手作り 目の前の造りたてをカウンターで頬張る幸せ

 お通しは棒棒鶏サラダ
美味しい居酒屋_a0157268_20564444.jpg
 イワシなど抜群に美味しいお刺身盛合せ 
美味しい居酒屋_a0157268_20573395.jpg
 徳八特製サラダ(凄いボリューム)
美味しい居酒屋_a0157268_20575941.jpg
 串揚げ 焼き鳥・砂肝・豚串
美味しい居酒屋_a0157268_20565690.jpg
美味しい居酒屋_a0157268_20570634.jpg
 鰯の梅紫蘇巻き揚げ
美味しい居酒屋_a0157268_20574470.jpg
 ほくほくコロッケ
美味しい居酒屋_a0157268_20572178.jpg
 厚焼き玉子
美味しい居酒屋_a0157268_20562958.jpg
 イカワタ焼き コンロでぐつぐつしながら・・・
        そしてワタを絡めながらの味は最高
美味しい居酒屋_a0157268_20561821.jpg
美味しい居酒屋_a0157268_20560786.jpg
 こんなに! いけないよね 胃袋もびっくりしちゃう
 けど・・・しっかり食べました
 めちゃ美味しいんですもの  満腹!満足!!
                      居酒屋「徳八」さんにて

by kigimama | 2019-07-13 21:23 | Comments(0)

<< 名古屋に足繁く・・・ 新しい器 >>