人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅館を楽しむ旅   

 盛夏のこの時・・・
 とにかく暑いこの時・・・

 宿でゆっくり休むだけの目的で2泊の旅

 富山県砺波市 船でしか行けない秘境宿「大牧温泉」
 船に30分揺られていきます
旅館を楽しむ旅_a0157268_21153216.jpg
旅館を楽しむ旅_a0157268_21053567.jpg
旅館を楽しむ旅_a0157268_21030847.jpg
旅館を楽しむ旅_a0157268_21133392.jpg
 ダム建設の折 ダム湖に沈んだ村の旅館だけ移築したもの


 和倉温泉「加賀屋」で部屋食
 この先次々運ばれる贅沢な海の幸・・・ 美味しかったな
旅館を楽しむ旅_a0157268_21182942.jpg
旅館を楽しむ旅_a0157268_21253365.jpg

 とにかく部屋で海を眺めて のんびり過ごすだけ・・・ 
旅館を楽しむ旅_a0157268_21120195.jpg
 最後 北陸本線の「花嫁のれん号」に乗って
旅館を楽しむ旅_a0157268_21302973.jpg
旅館を楽しむ旅_a0157268_21312890.jpg
 ゆったり贅沢仕様の車内 リッチなお弁当に舌鼓・・・
旅館を楽しむ旅_a0157268_21293269.jpg
あちこち欲張らず ゆったり流れる時間の非日常に身を置く贅沢・・・です

by kigimama | 2019-08-05 22:52 | Comments(2)

Commented by やま at 2019-08-11 22:24 x
なんて素敵な旅でしたね !
海外へと行く人もそれは
それで素晴らしいと思います。

私は まだ行ったことのない
国内、もう一度行きたいと思う国内を
ゆったり行く旅が好きです。
Commented by kigimama at 2019-08-12 01:04
ありがとうございます
今までの自分になかった「のんびり」「ゆったり」が
だんだん似合ってきて 
歳を重ねることの良さかと思います

車を運転してどこまでも走りたいドライブ熱も
冷めてないけど
列車に揺られてというのも またいいものです

行きたいところはまだまだ沢山ありますね
美味しいものをいただく・・
それが まずは第一・・・ 
結局食いしん坊です


行きたいところは

<< 冷たい麺 かき氷 >>