人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吾亦紅   

 知らない間に 洗面所に無造作に投げ入れられていた「吾亦紅」

 夫が・・ ということはわかっているけれど
 この頃の傾向・・ 黙って置いていくんだなぁ・・・
 
 この頃 会話が少なくなっているのか?
 私の喜び方が 少なめになってきたと思うから?

 秋一番の「吾亦紅」は 今だってすごく嬉しいのに・・・

 でも ともかく「ありがとう」です

 嬉しいなぁ ちゃんと秋はそこまで来てることの実感
吾亦紅_a0157268_11212535.jpg

by kigimama | 2019-08-21 08:42 | Comments(2)

Commented by やま at 2019-08-21 21:49 x
素敵な夫さんですね
季節ごとのお花を生けてくださる
羨ましいです

会話があった方がいいのでしょうが
会話がなくても しっかりした繋がりを感じます
素敵なご夫婦さんですね

☆ ☆ ☆

吾亦紅、私の母が好きだったお花です
Commented by kigimama at 2019-08-22 08:30
いつも嬉しいコメントありがとうございます

今回は思ったほど良いのが採れなくて
黙っていたようです

有難いですね
お互い相手を思いやりながら 
この先も・・・です

<< 原田泰治美術館 雑誌 「天然生活」 >>