人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千人塚公園   

 千人塚公園で開催中の「南信州アクティビティパーク」
千人塚公園_a0157268_20141784.jpg
千人塚公園_a0157268_18100893.jpg

 FOOÐ&DRINKエリア
千人塚公園_a0157268_18123411.jpg
  今年初めて参加の「MONDO」さんのブースを目指して・・・
千人塚公園_a0157268_18084350.jpg
 涼しい湖畔 今日は二人の可愛いお嬢さんも一緒で ご夫婦二人愉しそう

 美味しそうにちょうど出来上がったお肉3種の煮込みが「売」だったけど
 ちょっと 私には重めかなと思い
 生ハムやパテ・リエット・パンの盛り合わせをいただき

 「AMBER」さんで
 それに合うカクテル(ノンアルですが)を作ってもらい
 アセロラ・グレープフルーツの組合せは 名前が難しいけど爽やか
千人塚公園_a0157268_18112966.jpg
千人塚公園_a0157268_18090786.jpg

 木陰でゆったり・・・ 風に吹かれて・・・あぁいい気分
 お洒落で美味しい ランチタイム
千人塚公園_a0157268_18093953.jpg
 涼しさ満喫のひと時を過ごすと
 今日も
 終わりに近づく夏休みの・・・いい一日・・・
  

by kigimama | 2019-08-25 18:18 | Comments(0)

<< 今朝のちょっとした事件 ちょっとだけ涼しい小淵沢 >>