人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎮魂   

降りしきる雪の朝・・・・・とても悲しい朝になってしまいました

また一人 とてもとても大切な友人を失ってしまいました

今朝三時に安曇野ルームギャラリーの幸子さんが亡くなりました

電話口の向こうで
息をするのも辛いほど号泣する御主人と一緒に泣くしかありませんでした

何ということ・・・・神様は優しい人に辛い辛い試練を与えられる・・・・
私と同じ年で逝くこと  どんなにか悔しかったことか・・・・・・

素敵な御夫婦で二人にあこがれていました
暮らし方のセンスも抜群でした
いつも時間を忘れる程 楽しく会話が弾んだものです

安曇野に通う理由のひとつでした
もうひとつの理由 久松先生が逝かれてから 
まだいくらも経っていないのに・・・・・・・・

今日は涙が出るばかりで何も考えられません

明日 最後のお別れに行きますからね・・・・・・・・

by kigimama | 2010-02-15 21:32 | Comments(2)

Commented by wodsworth at 2010-02-15 22:38
え~~

・・・・・・・悲しいです・・・・・・

・・・・・・なんて・・・・・こと・・・

・・・・ことばがありません・・・・

・・・おくやみもうしあげます・・・

Commented by kigimama at 2010-02-15 22:49
明日お店休んで安曇野に行ってきます

時間を作ってwodsworthに寄れたら・・・と思っています

<< 幸子さんのお別れ会 ラジオ >>